この度は、パトライト製 ネットワーク製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
パトライトでは、ご購入後、お客様に安心して長期にご利用いただくためのサポートサービスをご用意しております。
サポートサービスにご加入頂きますと、万が一製品が故障してしまっても修理作業費や部品代なども発生しないため、スポット修理に比べてお得なサービスでございます。
また、サポートサービスをお申込みいただく場合、お客様登録は不要ですので、当ページよりお手続きください。
5年保守パスポートサービス内容について
製品購入後、1年以内に「保守パスポート」加入申込みをいただく事で、購入日から5年間、通常利用において発生した故障の修理に関わる費用を、無償で対応します。
(無償修理の適用範囲は製品保証規定に準じます)
ご希望のお客様には代替機を先に発送する「先出しセンドバック
※1
」にて対応します。修理品は工場へ直送の「ダイレクト修理受付
※2
」にて短期間で修理・返却します。
ファームウェアアップデートを24時間365日WEB経由で提供いたします。
対応機種:NHV4・NHV6・NHB4・NHB6・NH□-xFV2・NHS-FV1・NH□-xFB2・NHS-xFB1
お申し込みはこちら
7年保守パスポートサービス内容について
製品購入後、1年以内に「保守パスポート」加入申込みをいただく事で、購入日から7年間、通常利用において発生した故障の修理に関わる費用を、無償で対応します。
(無償修理の適用範囲は製品保証規定に準じます)
ご希望のお客様には代替機を先に発送する「先出しセンドバック
※1
」にて対応します。
修理品は工場へ直送の「ダイレクト修理受付
※2
」にて短期間で修理・返却します。
ファームウェアアップデートを24時間365日WEB経由で提供いたします
対応機種:NHV4・NHV6・NHB4・NHB6・NH□-xFV2・NHS-FV1・NH□-xFB2・NHS-xFB1
お申し込みはこちら
【
※1
先出しセンドバッグについて】
・先出しした代替機は、原則的に返却いただきますので、継続的に代替機をお使いいただく事はできません。
・代替機は、異なる機種・サイズとなる場合がございます。
・設定情報の保存及び書込みはお客様責任の下で行っていただきます。
・代替機の返送に必要な費用(送料等)はお客様負担となります。
【
※2
ダイレクト修理受付について】
・修理品の修理内容や修理部材の在庫状況により、返送が遅れる場合もございます
5年修理パスポート
製品購入後、6ヶ月以内に「修理パスポート」加入申込みをいただく事で、購入日から5年間、通常利用において発生した故障の修理に関わる費用を、無償で対応します。
(無償修理の適用範囲は製品保証規定に準じます)
ご希望のお客様には代替機を先に発送する「先出しセンドバック
※1
」にて対応します。
修理品は工場へ直送の「ダイレクト修理受付
※2
」にて短期間で修理・返却します。
ファームウェアアップデートを24時間365日WEB経由で提供いたします
対応機種:PHE-3FB3・PHC-D08
(注1)2019年3月27日で申込み受付終了機種:NH□-xFB1・NH□-xFV1
(注2)2019年9月30日で申込み受付終了機種:PHE-3FB2
お申し込みはこちら
年間保証契約サービス内容について
【無償】製品保証(購入日より1年)
購入日から1年間の製品保証を付帯します。
製品保証の適用範囲については、通常利用における故障に対してのみとなり、消耗品やオプション・追加部品等は、対象外となります。また、落下や改造等の破損については対象外となりますので、各製品の取扱説明書をご覧ください。
対象製品:ネットワーク製品 全機種
【有償】
年間保証契約(購入日より2年目以降 最長5年間)
製品購入後、10ヶ月以内に「年間保証契約」加入申込みを行っていただく事で、
購入日より2年目以降から最長4年間、通常利用において発生した故障の修理に関わる費用を、無償で対応します。
(無償修理の適用範囲は製品保証規定に準じます)
ファームウェアアップデートを24時間365日WEB経由で提供します
契約形態は、1年毎の年度契約か、4年分の一括契約よりお申込み時に選択いただきます。
対応機種:NBM-D88
(注2)2020年1月31日で新規申込受付終了機種:PHN-3FBE1-RYG
お申し込みはこちら
・設定情報の保存及び書込みはお客様責任の下で行っていただきます。